初心者の為のバッテリー講座


《工事/工具/車情報メニュー》初心者にオススメの工具セットブログ:2020/11/14


ぐっどあふたぬーん♪

ちょっと聞いてくださいよー!!

きのう同窓会だったんだけどね、学生当時に
すごーく太ってた子が、めちゃ痩せてたのー!!

あと5kg痩せるって言ってたけど、太った子とか
いるから、驚くべき変化!!

皆さんの同級生でも、そんな人、いませんか?


昔の話に花が咲くというより、女同士の会話はダイエットの
話で持ちきり。

へんせきや玄米珈琲とか
効果のあるものやダイエットゼリー グレープフルーツ味とか実践
してるものとか。

腰には何が良いとか、腰回しは
どれくらいしてるか。

ペルヴィスダンスは??とか、みんな意外にやってたり
やろうと思ってたり、気になるものとか色々あるんだよね。

実はわたくしも興味津々だったりするんだけどねー(笑)


成人式にも、凄い変化に驚き!とかはあるけど、同窓会でも
変わる子は変わるんだよねー。

久しぶりにあって、全然変わらない若い子とかもいるけど、
それより痩せた子の方が、かなり驚き!!

若くなるし、綺麗になるし、別人みたいだもんねー。

本当に凄く変わる!!

逆に激太りもいるけど、わたくしもけっこう危険度あり!?

就職してから、大きくなりつつあるし、ここは大好物の
ポテトチップスうすしお味を控えるかなー。

でも、ストレスたまりそうだし。

ほのぼのしようなんて、うだうだしてる場合じゃないね。

4時からとか、規則正しくはできないけど・・・
できることを毎日続けることはできるから、なんか
してみよっかなー。

同窓会をきっかけにしてみるかなー。



全国福利厚生共済会
https://zenkousai.wiki.fc2.com/
全国福利厚生共済会チェック

アキュラホームのことなら
http://www.aqura-tokyo.jp/
アキュラホームについてのサイト

川元誠一の情報
http://kn.ndl.go.jp/list?creator=%E5%B7%9D%E6%9C%AC+%E8%AA%A0%E4%B8%80&viewRestricted=1&detailSearchTypeNo=A&searchMode=A
川元誠一ドットコム

住宅メーカー
http://www.toyotahome.co.jp/
住宅メーカーの専門

叶内一彰
http://www.chikyu-gakko.org/social_action/529693426.html
叶内一彰はここへ